大宮サポーター大忘年会・大盛況♪

昨夜行われた、サポーター大忘年会に行って参りました。大会場に集まったのは、大宮サポーター、後援会、スタッフ、サポスタ、シミスポを含む、約150人。正直、そんなに集まるとは思っていませんでした(-o-;
スペシャルゲストには、ミスターアルディージャこと岡本隆吾コーチ、そして更にサプライズゲストとして、昇格記念の涙が美しかった、アルディージャの生き字引(!?)こと某選手も駆けつけ、会場は異様な盛り上がりを見せました。
私はといえば、火の玉小僧の激辛アルディージャでおなじみの火の玉さんを再捕捉。話をしていたところ、隣にいたのはなんと大宮系HPの草分け、ARDIJA DATA JANKのenryさんやORANGE PARADICEのお庭番さん、さらにはがんばれ!大宮アルディージャの管理者さん、にもお会いできました。
お楽しみ企画は、チーム提供の「選手サイン入りTシャツ争奪・隆吾とじゃんけんぽい」。1回戦では1発目で敗退したものの、2回戦で運良く勝ち抜け♪早人のサイン入りTシャツをゲットしました♪が、サインがとても小さかったので、後ろに隆吾にもサインをしてもらいました。えがったえがった。
歓談の時間は、これまで顔は知っているけど話したことのなかった方々ともいろいろな話ができ、とても楽しかったです。
それにしても、かなり幅の広い方々が参加していました。特に、バックスタンドで普段観戦している方が多く、バックスタンドの内に秘めたる熱気を感じました。来年は、もっとバックスタンドを盛り上げたいですね。
締めに“愛してるぜ〜”“無敵大宮”を叫んで、大忘年会は終了。帰り際に、チームからJ1昇格ポスターをもらってホクホク♪nice winの管理者さん(<後で聞いて知りました(^_^;)を中心とする2次会にもおじゃまし、今年の大宮を振り返りつつ、昇格後の夢などの話に花を咲かせました。
のんだくれんじゃぁさんをはじめとする、大忘年会の企画スタッフの方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

追記:jbさんのwanna be orangeに、じゃんけんする私が写っているのを発見。隆吾、ノリノリ(笑)