森田派宣言!!

なんか、ストーブリーグの話が盛り上がってきました。まだ来る選手が分からないので寂しいばかりです。ところで、レンタルの選手は、これからが交渉本番。というわけで、いきなりですが「森田派宣言」します。
森田よ。あの、仙台戦での電撃的なデビュー&ゴール。女房役(!?)の島田ホットラインから炸裂するゴール。鳥栖戦での涙のロスタイムゴール。そして、苦しい空気を一蹴した、水戸戦での先制弾。途中から来た助っ人とは思えないほど、大宮のサッカーにマッチして、大宮には欠かせない森田。大宮サポーターは、みんな森田の虜です。来年はレギュラーNoを獲得して、大宮旋風の目玉としてシマ−モリホットラインをJ1の他チームに見せつけましょうよ。ゴールを突き刺しまくりましょうよ。ほんと、森田よ、残ってくれ〜〜〜!!