カフェオレは甘かった♪

清水エスパルスに、あぶなげなく完勝。行って良かった(^-^)
清水エスパルスとの一戦。飛んだり跳ねたりと芸達者なパル君を生で見られる!と期待に胸を膨らませながら日本平に向かったのですが、県サッカー協会主催ゲームのためか、おらず(T^T)
清水駅に着いたのは、試合開始30分前。やばっ。駅売店のお姉さんにバス停の場所を聞いて、シャトルバス乗り場へ。切符を買って、バスに乗り込みセーフ。一番前の席に座ってレプリカ着ていたら、こちらに気付いた町行く人に「どこのチームだ?」みたいな顔されました。来年以降、よく見るようになると思うので、よろしくね。
バスは途中あっちこっちでお客さんを拾って、日本平スタジアムに到着。
>>続く