ついに10連勝!!

アウェー、三ツ沢公園球技場に乗り込んでの横浜FC戦。個人的には、このスタジアムに来るのは3〜4回目。ピッチとスタンドの距離が近く、大宮的なつくりで結構好き。自称・オーロラビジョンは、白・赤・青のドットがカシャカシャと回転するもので、なんか微笑ましい。()そういえば、大宮駅西口のNOVAのあるビルの上にも、昔あったなぁ)
横浜駅で紀陽軒のシュウマイ弁当を買って、横浜を食っちゃるぞ!の儀式準備完了。
三ツ沢には、約600人の大宮サポが集結。未だかつて、アウェーにこんなに沢山の大宮サポが訪れたことがあっただろうか?すごっ!感激!!
>>続く

次節は、朝から水戸納豆を食べる予定。その前に、清水戦。何を食べようかなぁ。