湘南を破ってまだまだ2位!

大宮公園サッカー場湘南ベルマーレを迎えての一戦は、1−0で大宮らしい勝利。
・TUTO、なんか宮本マスクをしていましたね。どしたの???
・マスクをつけていたせいか、審判に切れる場面がほとんどなかったTUTO。ようやく大人になった?それとも、湘南相手では燃えなかった?
・氏家、あんまりパッとしなかった気が・・・。「残り7試合全部勝てればいいなと思います」って、人ごとみたいに言うんじゃなくてさぁ、「勝ちに行きます!」「残り試合も全部出ます!」みたいな意気込みを見せてよ!
・自分の体調が悪かったためか、スタジアムも、選手も、なんとなく気怠い感じがしました。みんな、疲れたかな?
・平岡の前半11分での交代は、とても残念。前半のバタバタは、この交代に合ったような気がします。緊急発進の木谷、お疲れさま。
・バックスタンドの小旗作戦、とても良かったと思います。ミニアルディー君フラッグよりも、メリハリが利いているというか、ゴール裏から見ていても色鮮やかで綺麗でした。