快勝♪怪現象↓

大宮、調子よく勝利♪しかし、仙台サポの愛の鞭!?すごかったです。ずーーーーーーーーっと、「レッツゴー」を繰り返すなんて。これを、「シュート打つまで」ではなく「得点するまで」続けていたら、大変でしたね^^;
しかしまぁ、審判の奇妙きてれつな判断。きちんと反省していただきたいものです。
お客さん、大入りでした。大宮公園サッカー場での大宮アルディージャの試合で、史上2番目の客の入り。仙台サポが結構いたことを差し引いても、なかなかの入りです。大宮側入口に、あんな行列があるの、初めて見ました。(史上最多動員を記録したレッズ戦の時は、試合開始後に到着したので、行列はありませんでした・・・。)
次は、GW開催。気張っていきましょう♪