やったぜ決勝トーナメント進出決定!!

うひょ〜〜〜っ!!うれし〜〜〜〜〜〜〜っっ!!
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050612-0010.html
http://www.jsgoal.jp/club/2005-06/00020345.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/06/12/07.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/06/12/KFullNormal20050612063_p.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20050612ddm035050145000c.htmlhttp://www.asahi.com/sports/fb/TKY200506120136.html
というわけで、いつものように箇条書きで。
・懸念されていた雨は、開門前にちょっと降っただけでお終い。大宮サポの熱気が雨雲をどけたに違いない!
・体調不良のため、いつもより後目で応援。声だけ出していました^^;
・大宮のシステムは、予想通り4−4−2。前日、監督が「今年初めて「勝たねばならない」という試合だ!」と言っていたそうで、ならば4−3−3の実験は前回で終わりかな?と、思っていました。
・神戸は、前回のガンダムスタジアムでの対戦の時のようなフォアチェックが無く、バンドに至っては「居たの?」という感じ。
・というか、まったくやる気無しに見えたのですが・・・。
・試合が終わってからホルヴィが居なかったことに気づきました^^;
・試合前、神戸サポさんからふりがあったようですが、ごめんなさい。何を言っているのか聞き取れませんでした^^;よって、微妙に不発。「愛し合ってるか〜い!」だけは聞こえたので「イェ〜〜ッ!」と返礼しました(笑)
・観客数は6節の中では最低の6000人切り。でも、ゴール裏とバクスタの大宮寄りは結構埋まっていました。
・聡のすばらしい活躍。聡みたいなスピードのあるタイプ、どうも後半戦に向けて三浦監督は出し惜しみしているのでは?と思ってしまいます^^;(手の内を隠すという意味で)
・森田は、今日は外しても腐るな〜〜っ!という思いを込めてコールしました。最後まで、外してもくさらなかった。最近、一部で走らないだの何だの叩かれて、本人もそれを気にしているようだったので、心配していたのです。よかった♪あとは、ゴールを決めるだけです(-_-)b 思い出の嬬恋で、もう一度覚醒せよ、森田!!
・今日のマーカスはすばらしかったです。1点目のアシストも、絶妙な上がりのタイミング。いつも今日並みの働きが出来れば、夢の攻撃的4−1−4−1を見られる日も遠くないかも!
・片岡はさらにすばらしい活躍!ゴールの時、真っ先に島田の方向へ走っていきました♪
・久永も獅子奮迅の活躍。主税の陰に隠れ気味なものの、特にここ数試合、縁の下の力持ちは久永だなぁと思いました。
・それだけに、ジョージの勘違いカードには腹が立ちます。
・ツトもキレてますね。あとは、ゴールを決めるだけ♪VAMOS!TUTO!!

またですか!?家本君!!

先週、やらかしてしまったイエモッツ。2位をキープし、地元でもかなり盛り上がりを見せているという鳥栖草津のしあいで、またやってしまったそうです。しかも、先週よりもひどかったとか。確かに、大宮とは違い1点差の試合ですから、さぞやご無念でしょう。J2とはいえ、審判不足とはいえ、再教育無しにまた試合に出させたJリーグ(審判部?)に対する不信感増大です。「実戦で訓練するしかない」と思っているのか?観客減ったらあなたのせいですよ。>家本を送り込んだ人
http://www.nikkan-kyusyu.com/view/to_1118582428.htm